10.アクセスアップ


せっかく作ったHPですから、たくさんの人に見てもらいたいですよね。
まず、見てもらうためには次の事が必要だと思います。

・コンテンツが充実している
・内容がディープである
・デザインやレイアウトが綺麗
・見やすく、操作性が良い

よくフラッシュなどを駆使してオシャレなサイトを作っている人もいますが、
実は動き終わるのを待たなければいけないので、来訪者にしてみると
非常にじれったくイライラします。
やはり、操作性が優れている方がイライラしませんから、自然とアクセスも増えます。

やはり内容が無い、浅すぎるページというのは人が寄り付きません。
そのようなページは他にも無数にあるからです。
独自のコンテンツを作り出すのが一番の近道ですが難しいところです。




では、内容が充実したということで、検索エンジンに登録したり、ランキングに参加してアクセスを増やしましょう。


検索エンジンに登録するには↓を利用しましょう。

一発太郎へGO


HPランキングに参加するには↓を利用しましょう。

ランキングサイトナビゲーターへGO

ここに掲載してある全てのランキングサイトに登録しましょう。
登録のサイは予め、説明文やタイトル、アドレスをメモ帳などに書いておいて、
登録の時にコピーするようにすると、早く終わります。

HPのコンテンツに「映画」「素材」と、二つあるなら、
それぞれのカテゴリーに登録した方がより効果的です。



アクセスアップを目指すなら、BBS掲示板置かないほうがよいです。
なぜなら、人が増えるにつれて荒らしなどのトラブルが増えるからです。




次は11へゴ→

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO