11.広告で収入を!


30/日1000/月、ぐらい人が来るようになると、広告を貼ることが出来るようになります。

広告とは、HPに掲載し、掲載したHP経由で売上や資料請求があるとそれに応じて報酬をくれる、というものです。
中にはクリックするだけで報酬をくれるところも多数あります。

私は15.10現在、20000〜25000円/月の収入があります。
ネット接続料を十分に上回って、携帯通話料を差し引いても利益が出てます。

以下に、私の利用している超優良高収入サイトを紹介します。


Click Here! A8ネットは、広告の種類操作性一番優れています

登録してすぐに利用できるし、ここが一番稼げますね。
バリューコマースは、報酬額が一番高いです。
種類も豊富ですし、手っ取り早く稼ぐならここです。
操作性は若干複雑さもありますが、慣れれば大丈夫。
トラフィックゲートは、種類や操作性もまずまずなのですが、
中には高報酬額の広告があったりと、捨てがたい存在です。


3つとも登録費、参加料ともに永久に無料ですから、3つ全て登録しましょう。
広告の利用の仕方次第で、かなりの高収入が期待できます。

登録の際に、銀行口座を記入するところがあります。
普段使っている銀行ではなく、ネットバンキングを利用することをお勧めします。
広告収入専用のネットバンキング口座を開設しましょう。


イーバンクは、ネットショッピングやネットオークションの支払いに便利なネットバンキングです。
Yahoo!Japanのオフィシャルバンクで、既に口座開設者は50万人を突破。
口座開設はネット上でカンタンに行えます。
ここがネット上で一番信頼できて安心です。






SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO